越前かにと敦賀ふぐで冬の最高の贅沢を!

越前かに料理の予約を受付中です。
3月20日までの期間限定プランとなります。
福井の敦賀港や三国港等で水揚げしたかにを越前がにといい、 雄はズワイガニ、メスはセイコガニと呼ばれます。 その食べ応えは抜群で、茹でてよし、鍋でよし、焼いてよし、生でよし。どれをとっても美味しさ間違いなし。
毎年11月6日、冬の味覚の王様「越前がに」の漁が解禁します。
日本海の荒波と厳しい寒さに育てられた「越前がに」はカニの中の王様。
甘くひきしまった肉質で知られる最高級品種で、ブランドマークの入った黄色いタグ付きのカニは「越前がに」の証。
翌年3月20日までのほぼ5ヶ月間の「冬の味覚」を是非、なかいでご堪能ください。
【宿泊プラン】越前かにと敦賀ふぐ冬のプレミアムコースはこちら
【昼食・夕食プラン】越前かにと敦賀ふぐ冬のプレミアムコースはこちら