1. HOME
  2. ブログ
  3. 「なかい」ご宿泊のお客様へ~水島海水浴場とお宿のご案内~

「なかい」ご宿泊のお客様へ~水島海水浴場とお宿のご案内~

2023年度、水島海水浴場の海開きが決定致しました!

夏季は水島海水浴と観光船乗り場に近い「敦賀ふぐの宿なかい」にご宿泊をされる
ファミリーがとても多くおられますので、水島海水浴場についてご案内致します。
お得な宿泊特典もございますので、ぜひご一読下さいませ。

【運航日】
7月8日(土)~8月27日(日)
*強風、高波、荒天時は運休になります。

【観光船出発時間:水島行き:色浜乗り場】
*9:00始発
9:00以降1時間おきの運行ですが、利用者状況に応じてピストン運行
*14:30最終
*12:00~13:15は運行停止

【観光船出発時間:水島発】
*10:00以降1時間おきの運行ですが、利用者状況に応じてピストン運行
*15:30最終(入島者残数に応じてピストン運行)

【水島⇔色浜の渡船通常料金】
大人1,500円 子供800円

ご宿泊のお客様への特典
水島への渡船「宿泊者限定割引チケット」を差し上げます。
大人1,500円 子供800円
↓ ↓ ↓
大人600円 子供300円になる大変お得な割引券です!

【水島の設備】
*簡易トイレのみ
*水島周辺にコンビニやお店は一切ございません。
食べ物、飲料水などは事前にお買い求めの上お越しください。
*松の木陰はありますが、コンパクトなテントなどをご持参いただくことをお勧めします。
*バーベキューは禁止されています。


海水浴されるお客様へのご案内

  1. チェックイン前・チェックアウト後の貴重品、お荷物のお預かりはお断りさせていただいております。トラブルを避けるために皆さまにご案内しております。
  2. 水島などから戻られたお客様には、玄関横のなかい専用コインシャワーで水着から着替えていただいた方からお部屋にご案内致します。皆さまに清潔に浴室を使っていただくために、浴室への直行はおやめください。
  3. チェックアウトの時間(10:00)までの間に海水浴をされる方も同様に浴室への直行はおやめください。海水浴の後は必ず、コインシャワーをご利用下さい。
  4. チェックアウト後の駐車場は移動はしていただきますが、無料でご案内致します。
  5. コインシャワー2室の混雑を防ぐために、チェックアウトされるお客様は、13時までのご利用とさせていただきます。
  6. なかい玄関前に洗濯機が一台ございます。洗剤などのご用意はありません。敷地内に物干し竿がございます。

【夕食・朝食時間について】

  1. 夕食は通常18:00~です。お時間を早めることは可能です。到着が遅れる方は19:00~までは対応致します。夕食時間に大幅に遅れる場合は、ご用意できない場合もございます。ご了承下さい。
  2. 朝食は通常7:30または8:00でご用意致します。早いご出発のお客様はお問い合わせ下さい。

おすすめ記事

最新記事

アーカイブ