1. HOME
  2. ブログ
  3. ミスターシャチホコさんが敦賀真鯛コースを堪能されました

ミスターシャチホコさんが敦賀真鯛コースを堪能されました

ミスターシャチホコさんと主人

こんにちは、漁師の宿なかい 若女将です。

1月31日 (金) 福井放送『おじゃまっテレ』に「なかい」が登場します!
(福井県内のみの放送となります。)

ものまね芸人のミスターシャチホコさん(写真左)が「なかい」を訪れ、
『敦賀の新ブランド 敦賀真鯛コース』を堪能されました。

和田アキ子さんのモノマネで有名なミスターシャチホコさんですが、
今回は新ネタ、『加山雄三さん』で登場です。

中でも真鯛の厚切りしゃぶしゃぶを、和田アキ子さんのモノマネで大絶賛されました。

撮影の一コマ

撮影の一コマです。

ミスターシャチホコさんの隣の、派手なピンクの敦賀真鯛Tシャツを着ている人物は
当宿「なかい」の主人です!

ぜひ番組をご覧頂ければ幸いです。

放送日:1月31日 (金) 夕方4時50分から7時まで
福井放送『おじゃまっテレ』
おじゃまっテレ

icon-angle-right 【宿泊プラン】敦賀の新ブランド 敦賀真鯛コースはこちら
icon-angle-right 【昼食・夕食プラン】敦賀の新ブランド 敦賀真鯛コースはこちら

おすすめ記事

最新記事

アーカイブ